Comments: iアプリでXML-RPCクライアント作ってみた

トラックパッドありがとうございます。

>もし需要があったら配布するのも考えてみるかも。

既存のエントリも編集できる機能があるのであれば需要があるかもしれませんね。
新規追加であれば書いていらっしゃるとおり、メールで書くほうが楽でしょうが・・・

Posted by 封神龍 at 2004年09月11日 17:18

面白そうですね。ちょっと使ってみたいかも。
でも、もし写真付きになるとパケ代が問題になっちゃいますね。
結局当面はメール使ったmoblogが優位になっちゃうのかな。。。

Posted by んちば at 2004年09月12日 10:00

メールなmoblogゲートウェイ設置できる方は、メールの方が楽そうですが、そういう事が出来ない方には救世主的アプリにはなりそうです。
画像も1エントリに複数貼れますし。

編集機能まであると、ビューワーまで欲しくなっちゃいますね。

パケ代についてはパケホーダイの方向で。。。
むしろFOMAじゃないと満足いく画像が送れない感じでした。

Posted by Yappo at 2004年09月13日 11:13
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。