Comments: iアプリなXML-RPCクライアント配布開始しました

すばらしいツールですね。
ありがたく使用させていただいてます。

画像アップロードの機能なんですけど、
ずでに撮影済みの画像を選択してアップロードしたり、
iショットsサイズだけでなく、QVGAサイズの画像くらいまでは扱えたらいいなぁとか思います。
(だったら自分で作れって。。汗)
DoJa3.0ってアップロード10KBまでなんでしたっけ。。
だったらQVGA画像は無理っぽいか。。
そろそろFOMAに乗り換える時期なのかな。。

JavaでXMLRPCのライブラリを使用して、MTに投稿したり
するプログラムは作ったことがありますが、
iアプリで、自分でXML解釈したり、UTF-8への文字コード
変換したりしているということで、すごいですね。

もしお時間があるようでしたら、
今後のバージョンアップに期待していますので
機能追加などがんばっていただきたいなと。。

Posted by HYU-GA at 2004年12月06日 11:39

すみません、理由よく判りませんがectoが2つトラバ打っちゃったみたいです。
鬱陶しいようでしたら1つ消しておいてください。

Posted by at 2004年12月15日 11:13
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。