Comments: ファイルシークを研究してみる

はじめまして
毎回読ませて頂いてます

ファイルシークさん
2001年~運営開始で
運営元は個人レベルの様です
(現在も個人運営かは判りませんが)

by takezo@掲示板サイト運営

Posted by takezo at 2006年01月31日 00:58

takezoさん
情報ありがとうございます。

自分も個人運営って言う噂は耳に入れてたのですが
どう見ても趣味の範囲を超えています。
最低でも月200万の売り上げでも無いと個人事業でもきつそうです・・・

そもそも個人じゃGoogleとライセンス結べない気もするので、自分の予想では法人と見ています。

Posted by Yappo at 2006年01月31日 01:29

ご無沙汰してます~
モバイルでこの規模あれば月1000万単位で稼いでると思いますよ。
ちなみに、携帯検索エンジン最強は「クルーズ!」というとこです。

Posted by shintaro at 2006年02月01日 21:36
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。