Comments: Wiiリモコンのリコールの件

想定を超えた使い方をすれば、切れるのは当然じゃありませんか?
常識が全く無いユーザーですね。呆れたものです。

Posted by たかまさ at 2006年12月15日 21:14

↓以下任豚とGKの批判擁護の嵐

Posted by 通りすがり at 2006年12月15日 21:15

1mmもの紐が切れる程熱狂できるWiiを、皆様これからもよろいしお願いいたします。

Posted by 任天堂広報部 at 2006年12月15日 21:50

>信頼のおけるブロガーなのに
は自分が言うことじゃないんじゃね

Posted by 路上のヒマジン at 2006年12月16日 01:47

以下ニンテンドーヒトモドキの必死な擁護

Posted by バロス at 2006年12月16日 03:13

まず1円以上通知指定などで、
リモコンを含めた修理依頼をされてはいかがでしょうか。
http://www.nintendo.co.jp/n10/inquiry/index.html
明らかに無料保証期間内だと思いますが。

Posted by Y_akam at 2006年12月16日 10:03

訴訟おこしたほうがいいですよ。
絶対勝てると思いますよ。
それと行政機関に相談してみるのもいいと思います。

Posted by rakuten.co.jp at 2006年12月16日 10:25

興奮して振りすぎなんじゃね?

Posted by at 2006年12月16日 10:27

>興奮して振りすぎ
Wiiのcmはそんな感じだよね。

「想定を超えた使い方」という場合、どういう
想定をしているかを任天堂は示さないと。
0.6mmで想定していた状況と、1.0mmのそれとは別のはずでしょ?

まさか思いつきで紐つけてるだけ??

Posted by at 2006年12月16日 11:31

紐の太さなんてただの飾りです。
エロイ人たちにはそれがわからんのですよ。

Posted by 通りすがり at 2006年12月16日 12:03

こんな欠陥品を売ってる任天堂には反吐がでますね。

やっぱりPS3で決まり!

Posted by 通りすがり at 2006年12月16日 17:16

これ以上の対応をするとは思えない。
遊び方に問題があるので、激しく振らず、手を離さないようにしてください。
って言われるだけだろう。

Posted by おれあ at 2006年12月16日 19:26

1mmでも切れてんのかよ
さすがボッタクリのチョン天堂だな

Posted by あああ at 2006年12月16日 20:04

ストラップ耐久検証
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061215_wiistrap

こういう検証を見る限りはそう簡単には切れないようですが、どんな使い方をしたんですか?

Posted by エー at 2006年12月16日 20:49

>明らかに無料保証期間内だと思いますが。
「想定を超えた使い方」をしている人の分まで保証してくれるものなのかな?

なんにしても「問い合わせをした当人」に「返事もしない」でリコールの対象にもならないんだから実に気の毒な話だ。
応急措置や代替案も無く、交換しますと連絡があったわけでもなく、
ただひたすらWiiで遊べない日々が続いているのは可愛そうっす。

Posted by at 2006年12月16日 22:22

( ´,_ゝ`)プッ

Posted by j at 2006年12月17日 08:52

改善したストラップが切れるなんてどうしようもないですね・・・。

はやく裁判に持ち込み、任天堂の悪行を世間に知らせましょう。

Posted by あああ at 2006年12月17日 21:53

>信頼のおけるブロガーなのに

m9(^Д^)プギャー!! 自画自賛、自作自演乙

生きてて恥ずかしくねー?

Posted by at 2006年12月18日 02:11

妊娠うぜえな
自作自演のわけねーだろ
失せろ低脳

ヤクザ企業の手下は性質が悪いな

Posted by 通りすがり at 2006年12月18日 10:50

任天堂は次世代ゲーム機であるWii用リモコンのリストストラップが切れるとの苦情を受け、無償交換プログラムを発表したが、それに先立つ12月6日、ワシントン州シアトルの連邦地裁で集団訴訟が起こされていた。この訴訟は、不具合の部分の交換を要求するもの。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/18/news017.html

やはりwiiはハードそのものが欠陥品ですね!
日本の消費者も立ち上がるべきです。

Posted by 正しいこと at 2006年12月18日 13:18

これじゃあ子供が遊ぶのは危なそうだな
やめとくか

Posted by おっさん at 2006年12月18日 17:35

Wiiで振り回して遊んでいる兄弟に近づいた子がWiiのコントローラーで殴られる事件もおきていますからねー。
子供に凶器を与えるようなものでしょうね。

Posted by QWERT at 2006年12月18日 21:28

wiiはヤバいな

Posted by at 2006年12月23日 01:39

どうせ脂っこい汚い手で興奮して振りまくったんでしょ そんなに振って何してたんだ 頭使って常識使え でこすけ

Posted by ahokusa at 2006年12月23日 19:19

文句つけてる妊娠死ねよ
頭おかしいんじゃねえか

Posted by at 2006年12月23日 21:33

これは酷い工作員郡

Posted by at 2007年02月25日 15:25
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。