2004年04月21日

何故か待ち合わせ時間より大幅に早く26階についた。
結局事前にネタ考える事が出来なくて軽く喋りたい事を喋ってきた。
実は明確な話の内容が決まってなかったらしく、お互い様子を見ながら話していたようだ。
検索ネタについて持論を話しすぎてしまったため、話のピントがずれすぎた予感。
今年の4/1ネタを先方が把握していたらしくちょっと照れてしまった。

多分相手の期待が大きく外れただろうな、まぁいつもの事かと思いつつも22階に下りようとした。
が、なんと直接フロアを移れないビルだったと発覚。さすが911以降のビルだなと関心。

一度下に下りてから再度22階に移動。
22階の2社分の人に用事があったのでエレベータ前で待機、片方の電話がつながらないのでおもむろにPCを広げてネットで交信開始。
他の人に白い目で見られる。
で、軽く飯がてら話し込みに外へGo!


そんな春の出来事

Posted by Yappo at 2004年04月21日 03:10 | TrackBack | Yappoな事
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。