2004年11月11日

やるといってから一月経過しましたが、先に発表したリニューアルに向けた行動計画もまとまってきました。
コメント、トラックバックありがとうございます。ちゃんと脳みそには入ってます。

大まかな柱はiYappoの根本的なリニューアルになりますが、ある程度段階を踏んだリニューアルにします。
さすがにいっぺんはむり杉。
最初は、データベースの定義変更、検索画面変更、サイトオーナー機能開放あたりからです。
一部サイトの閉鎖も視野に入れるようにしました。

現実的な所では、perlでの構築が99%決定で開発環境もほぼ整え終わってます。
iYappoではちとPHPの限界突破しかけてます。
今は具体的なロジックを煮詰めてきてます。
でも、ネタがちょくちょく出てくるまとまりの無さ。

なんというか、既存のモバイル検索サイトの概念からはみ出したような感じで。

あとは、ハードウエアを何にするかの選定も終わり今日には発注します。
多分リニューアル後にハードの入れ替えを行うでしょう。

Posted by Yappo at 2004年11月11日 01:13 | TrackBack | Yappoな事
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。