2005年01月19日

はてなフォトライフがAtomAPIに対応 / AtomAPI 使い方


ということで、はてなフォトライフ に AtomAPI を実装しました。(合わせて Atomフィードを吐くようにもしました。) これで、外部のアプリケーションからフォトライフに写真を投稿したりといったことが、API を使って実装できるようになりました。

さて、この AtomAPI ですがドキュメントを用意しています。はてなフォトライフAtomAPIがそれです。

お~、別にBlogじゃなくてもAtomAPI使うのもありだったんだなぁ
imoblogの苦い思い出からAtomは見ないようにしてたけど、やっぱ面白そうだな。

ドラフトな仕様ってのは置いておいて、はてなに親切なドキュメントがあるので
MFPMをAtomAPI対応にしてみようかしら。

Posted by Yappo at 2005年01月19日 16:16 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。