2005年02月22日

前回は思いっきりスルーしてしまったので、今回は行って来ます。

検索会議【技術動向編】の詳細、事前課題


■ 事前課題

検索会議の参加には事前課題への投稿が必須です。お申し込み時には下記の課題にお答え下さい。

「今から5年後の2010年。究極の検索!と呼ばれるサービスがリリースされました。さて、その検索サービスのどういったところが究極だったでしょうか。その検索サービスの名称とそれが究極である理由を教えてください。」

事前投稿でいただいたアイデアはYahoo! JAPANが自由に利用できることとします。ご了承いただける方のみご投稿ください。

事前投稿でいただいたアイデアはYahoo! JAPANが自由に利用できることとします。ご了承いただける方のみご投稿ください。

あ……

うはwwwwwおkkkkwwwwwwwwww
ここ見ないでネタ入れちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、色々な所で話してるネタだし、いっか。

ちなみにこんな内容


100日間、そのサイトを使用すれば101日目からはトップページにアクセスするだけで利用者の今欲しい情報が表示される。

日数は置いておいて、究極の形かと

Posted by Yappo at 2005年02月22日 14:24 | TrackBack | サーチエンジン
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。