2005年04月16日

gigiをmewから直接、Virtualモード作るのに使いたい!
との事だったので、早速gigiをmewに対応させてみました。

使い方、入れ方はhttp://tech.yappo.jp/rast/にて。
gigi本体も新しいのを入れておく必要があります。
再インデックスは必要無しです。

やっぱり検索結果とビューワがシームレスに連携していると使い勝手良いですな。
これでリファイル出来れば完璧なのに、やり方がいまいちわからない。。。
(回避策として、gigi検索後マークつけて、いったんフォルダバッファ移動してoすれば出来た)
って言うか本家に記載されてた。

Virtual モードからマークを処理することはできません。`x' を押しマークを処理しようとすると、Summary モードに移動しろという促されます。また、スレッドのための Virtual モードで `x' を押すと、対応する Summary モードに移動し、もう一度 `x' を押すよう促されます。


久々にmew.orgのぞいたらmew-nmz.elなんてのが取り込まれてて参考にしました。

Posted by Yappo at 2005年04月16日 04:04 | TrackBack | Perl
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。