2005年06月29日

いつの間にかPHPからPerlにスイッチしました。
使い慣れたフレームワーク上で再構築したので、保守性はかなり上がった感じです。
Perlだから保守性が上がったわけでは無いけど。

基本的にYappoLabsのコードからのバックポートという形でiYappoV9です。
YappoLabsの完成系がiYappoXなので。

Xで予定していた要素をがりがり突っ込んでいく感じです。
既に登録サイトの重要そうなURLのコンテンツ全てを全文を検索対象にしていたりします。

もろもろの条件が整ったので、近いうちにサイトオーナー向けのサービスもリリース出来そう。

いわゆる元唯一なハイブリッドなサーチエンジンとしてやれる事が大幅に増えた感じ。
次期WebRobotの本稼動も近いかも。
ぶろぐうおっちゃぁあのようなめたにんしきかとかぎいあいえすあたりのけいさんとか

ちなみに「ある程度のボリュームの件数が引っかかると云々」の件は、お蔭様で解消されました。
今の悩み事は、A9 opensearchに対応する意味が有るのか?キーワード検索結果のRSSうわなにをするあいえふぁfべyぎpれb

Posted by Yappo at 2005年06月29日 04:33 | TrackBack | Yappoな事
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。