2005年08月19日

そんなこんなのACCですが
実は先週の土曜日から公開していて、ある種の実験をしていたのですよね。
はてなブックマークに自演ブックマークしただけで、どんだけ人が見に来るのかな?と
エントリ数は
はてなブックマーク(51)
del.icio.us(13)
となっとります。1470.netのほうにも数件あるぽいです。
で、13:52分現在

[today:74 | total:2404 counter by File::CounterSS]

となっているので、トップページPVが賞味6日で2400件になることが出来た、という事がわかります。
これもネタしだいなんでしょうけどね。
告知方法がこれだけなのにそこそこのトラフィックが集まってるので、スパマーにばれたら大変なことになりそうね。


なので頑張ってください、はてなの中の人。
色々防御手法はあるし、めんどいけど既存の抜け道とか塞げばよいはず。

Posted by Yappo at 2005年08月19日 14:11 | TrackBack | ネタ帖
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。