2005年08月23日

はてな、モバイルサイトにCAモバイルの『Seaftyy』を採用 :: SEM R

『SeafTyy』の導入によりサイト検索の機能追加を行うと同時に、『SeafTyy』に「はてな」の辞書検索を追加し、『SeafTyy』を導入しているサイトから同機能を利用できるように提供する。

iYappoで検索したときに内部的にはてなキーワードを検索して、該当キーワードがあったらはてなに飛ばす仕組みをやろうと思ってたけど
勝手にやると激しく怒られそうだから問い合わせ窓口探してたけど、よくわかんなくて頓挫してたら先にこされてしまったorz

他にもはてなモバイル系ネタは妄想してるけど、こっちは個人だからきっとむりぽorz

Posted by Yappo at 2005年08月23日 15:37 | TrackBack | Web上のサービス
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。