2005年09月21日

blogdb.jpも思い付きでやり始めて一年が経過しました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
Alphaらしい挙動の不安定さにもめげず今日もHDDランプつきっぱなしの毎日です。

過去はlivedoor blogのentryの対応に悩んでみたりもしましたが
ここ最近seesaa.netの無節操なentryに各中の人が苦労している毎日です。
google blog searchどころか本体のsearchにも悪影響が出てきていますね。
blog界の京都議定書とかが必要になるのではないかと憂鬱です。
Blog 2.0にでもなるんでしょうかね。

(ここまで棒読み)

というわけで、seesaa.netでのエントリは一定の特徴に適合したものは検索対象から外すようにしました。
誤爆率は不明ですが、seesaa全部をはぶるよりも大分まともな対応だと思うのでしばらくこのままで。
blogdb.jp Betaにでもなったら、もうちょいましな対応が出来そうです。

Posted by Yappo at 2005年09月21日 11:19 | TrackBack | blogdb.jp
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。