2006年03月02日

N506iSII
いくらなんでも、この製品名はどうなのよ?
N506i Second version 2 って事なんでしょ?
あれ?Sって別の意味に変わってたっけ。。。

N506iTにするとタッチパネルになるし詰みだなw
勝った!圧倒的に勝った!

ドコモから久々のPDC──「N506iSII」を3月10日から発売

N506iSのターゲットユーザーについてドコモは、今後も当面、ムーバを使いたいと考えているユーザーとする。「FOMAへの移行も進んでいるが、一方で契約者の約50%がムーバを使っているというのが現状。お客様から『ムーバの新機種が欲しい』という要望があったことから新機種を開発した」(ドコモ広報)。
さっそく誤表記されてるし。

新機種だからって劇的な進化をするフェーズではなくなってるっぽいね。movaは。
他のiSIIが発表されるまで待ってみよ。

gdgd具合はS902iにもあって、3/10発売の商品なのに

※2005年10月現在、日本国内に販売されている携帯電話において(ソニー・エリクソン調べ)
約半年前のデータを引っ張ってきて最小最軽量というのもいかがなものか(今現在でも最小最軽量だろうけど。。。)

パケホーダイなんか足止めにもならず、こりゃ本格的にauへの民族大移動が始まるな。


というDoCoMo叩きに見せかけた新製品紹介でした。

Posted by Yappo at 2006年03月02日 17:50 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。