2006年03月10日

佐藤さんの日リリース

ここ最近さらに加速しているPlaggerですが、shibuya.pl取れるねってワケでShibuya.Plaggersを立ち上げてみました。
とってみたものの用途がxxxx@shibuya.pl欲しい!って感じだったので反抗期に突入してwiki作りました。
別に@shibuya.plあげない言ってる訳じゃないっす。メールのホスティング先どうしましょうね。

とりあえず勉強会とかセミナーとか無いと思いますが、wikiに情報を集約していけたらいいなぁと思ってます。

主に
プラグインのアイディアとか
#plagger-jaで紹介されたプラグインを自動的に収集
0.5.6から導入されたconfigの書き方
など等を書いてます。

有用情報があったらガシガシリンクして、クックブックっぽいのを書き捨てたりとかconfig.yaml張り付けまくったりしていければいいなあと思ってます。
個人的には、いつオライリーからPlaggerHacks出版されるかもわからないので、PlaggerHacks用のネタを100個作れればいいなぁと思ってみたり。

TypeKey認証できれば誰でも編集できますので、興味がありましたらどうぞご利用ください。


blogとかsubtechとかでいいじゃん

Posted by Yappo at 2006年03月10日 05:11 | TrackBack | Perl
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。