2006年11月21日

亀気味だけど
潮風とロマンのふるさと銚子電気鉄道

緊急報告

電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!!
電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。

銚子電鉄商品購入と電車ご利用のお願い

泣いた。
風車で動いてるネットサービスより、濡れ煎餅売って走ってる電車の方がかわゆす。

緊急報告の掲載以来、全国各地から沢山の皆様にNETによるぬれ煎餅他のご注文を頂いております。本日、22:00現在で3000件を超えました。一つ一つの注文書にお書きいただいた応援のメッセージに感動しております。改めて、私たちの使命に責任を感じながら、現在発送の準備をしているところでございます。  ここで、皆様にご確認をお願いいたします。アクセスが混み合っている時などのことなのか詳細は不明ですが、ネット決済のお客様の何件かに決済未完了が確認されております。  送信時、または送信後のエラーにご注意くださいますようお願い申し上げます。

  レール文鎮については急遽納品を確認しておりますので、しばらくお待ちください。
  ご注文の商品についても、できるだけ早い発送を目指しておりますが、20日程度かかることが
  予測されますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  発送状況や車輌の検査についての情報は、このホームページやブログにてご報告いたします。
        
                                              11月21日22:30

web siteも混み気味でほんとに殺到してるんだなぁ。

ガンガレ

Posted by Yappo at 2006年11月21日 23:12 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。