2007年02月15日

デブサミ2007出張Shibuyaイベントでお話ししてきました。
300人の会場が、ほぼ満席状態でかつ完璧なアウェイ状態な中でかつ、会場が凄く豪勢で恐縮する中での発表ですが、前日の入念なリハーサルや発表資料を余裕をもって用意していたおかげで、なんとか無事終わる事が出来ました。

お話の内容は、最初はPlaggerインスパイア系のツールをする予定でしたが、それらツールの作者がLTで発表してしまうため急遽ツールを作成し、そのツールに関する発表もしました。

発表内容はhttp://tech.yappo.jp/docs/devsumi2007/期間限定ノーカット版
発表したDishuberに関してはhttp://svn.yappo.jp/repos/public/Dishuber/trunk/
にて取得可能です。

Dishuberに関しては後ほどちゃんと書く予定。

豪勢なメンツでのDISカッションや裏番組が羽生さんセッションがあったりしたので、負けないくらい多様なプレゼン手法を取り入れてみました。たぶん15くらい。

関係者のみなさまお疲れさまでした。
そして、今回の発表の原動力をあたえてくれた怨霊↓の皆さんには慎んで感謝を申し上げます。


その他に関しては、あとで出す。

Posted by Yappo at 2007年02月15日 05:26 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。