2008年03月26日

nipotanお別れ会とnagayamaお別れ会とkiyoheroお別れ会のnipotan nite行ってきました。

nipotanの上司の前でnipotanがいかに素晴らしいかをアピールしてnipotanの給与を上げてもらって、その上がった給与でnipotanに奢ってもらう作戦でプレゼンをしてきました。
資料はhttp://svn.coderepos.org/share/docs/yappo/20080325-nipotannite/nipotan.plにて、別途Plusenが必要です。

バランスWiiボードでページをめくるメソッドだったのですが、自分は疲れていたためnipotanに代わりにページを捲る仕事をしてもらってプレゼンしました。
人にページをめくってもらうと楽ですね!

nipotan nite最後にはnipotan胴上げと、社長のご家庭の都合で京都に行く事になってしまったid:nagayamaとid:kiyoheroの胴上げもして締めくくられました。

川崎(kawa.net的な意味で)さんがWii板に興味を示されたようです。あとは二次会とかでdanさんと何故かCamelBonesどうにかして欲しい的な話で盛り上がりました。

もし来月以降のnipotanの給料が上がっていたらご飯奢ってもらうためだけにアメリカに行こうかと思います。

関係無いけどやぱりhibomaはnaoyaさんに似てると思った。

Posted by Yappo at 2008年03月26日 17:36 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。