2008年03月27日

さっき電車の中に乗っていて、座席の隣が10歳くらいの女の集団だった訳ですよね。
自分の隣は、その集団でもさらにロリっぽい女だった訳なんだけど、僕は女子大生くらいが好みなのでどうでも良かったのですよね。
しばらくしたら、そのロリ女が人の事を指差しながらコソコソ耳打ちとかしながら騒ぎだしてたわけなんだけど、眼中無いから気にすらしてなかったんですよ。
いつの間にかロリ女の仲間にまで教えだして、みんなで人の事を指差しながら笑ってるわけですよ、人の事を。

なんかポケットとか言ったり出てるとか言ってるので、もしかしたら自分の性器がポケットからはみ出てたのかもしれないと焦ったのですが、そんな事は無くポケットには携帯しか入れてないのでスルーしてたわけです。

なんだかロリ女の彼氏集団も乗ってたらしくて、ロリ女に「何何?」とか聞き出して、小学生らしいおっきな声で「こっちきてよ教えてあげる!」とか良いながらポケット指差しながら笑ってるわけ。
いつのまにかロリとかショタに囲まれてた、普通の電車なのに。

で、奴らはおしりとかかじりむしとか騒ぎながら電車降りてったんだけど。

そう、自分の携帯にはおしりかじり蟲のぬいぐるみを付けていて、そいつがポケットからはみ出してたんですよね。

結論としては、女子小学生と仲良くなりたい大きなお友達は、おしりかじり蟲のぬいぐるみもって接触するとナンパ率が上がるんじゃないかという仮説が成り立ったのでした。

そんなので盛り上がれるって良いですね。

おしりかじり虫 ハンドパペット
サンアンドスタ- (2007/09/28)
売り上げランキング: 1275

Posted by Yappo at 2008年03月27日 15:08 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。