2008年06月14日

受け手によっては不謹慎に感じる話ですが事実だけを書いときます。

丑三つ時に、早朝って時間でもないのにカラスが酷いので何となく
http://twitter.com/Yappo/statuses/834010750

カラスが泣きまくりでうるさいんだけど。大地震くるからってうろたえないで欲しいんですけど。
と書いて朝起きたらとてもビックリした。

話は変わって先月のYAPC前にも、ちょうど茨城沖が暴れてた時期だったんだけど、地震の場所が中国の方に移っていたので、何となく
http://twitter.com/Yappo/statuses/808719353

とりあえず今日また大きい地震くるよね
と書いて昼くらいにたいそうビックリしました。

それよりも前だと、なんか地震雲っぽいの見たから「これは大地震くるね」と話してたら翌日に遠くででかい地震があるときの揺れかたの地震が来たからあわててNHKつけたら本当に新潟で大地震きてしまってビックリしたこともある。
これは証拠ないけど。

という事実だけを書き記したかったので書き記しておきます。

Posted by Yappo at 2008年06月14日 16:29 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。