2008年11月28日

perl weekという事でHTTP::EngineカンファレンスとShibuya.pmで発表してきました。

http://svn.coderepos.org/share/docs/yappo/20081126-hecon1/hecon1.pl
http://www.nicovideo.jp/mylist/8698529
HEConはhidekさんの絶大な協力によりつつがなく終わる事ができました。Yacafi::Engineに感動しっぱなしでした。
dannさんも切望してるのでHECon#2なんかもあったりするかもしれません。

http://svn.coderepos.org/share/docs/yappo/20081127-shibuyapm10/shibuyapm10.pl
http://www.nicovideo.jp/mylist/9691133
shibuya.pmでは、主に今やってる事の紹介などをしてきました。

なんかしらの勉強会をやると世の中が動くとは孔子もいってましたが、良い感じのプロジェクトも始まりましたが、そのお話は後日ということで。

週末にはSUTEKI hackathonが開催されるので、今回発表したもの周りのコードをぐいっと進めたい所ですね。

Posted by Yappo at 2008年11月28日 15:05 | TrackBack | Perl
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。