2009年12月04日

というか近年まれに見る良作。
BOSSのクリスマスのなんだけど。

と思ってweb上でCMみれる所探したけど見つからないでやんの。
企業ページにflashな視聴ページあるけど、今の環境じゃ動画みれねー。

ニコニコ動画とかに上げときゃいいのにCMなのに出し惜しみしててどうすんだって感じ。

久しぶりにBOSS飲もうかと思った気持ちが一気に萎えましたというおちでした。

まぁ、こういう昭和の時代にいっぱいあった感じのCMは今は少ないので増えるといいですね。
このCM自体は、今時のTVにあるまじき良作で、最近話題のニコマスMAD映画?だかのプロデューサーが死んじゃうやつより良いとおもいますね。はい。

Posted by Yappo at 2009年12月04日 02:34 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。