2010年01月05日

Plack処女喪失したての金曜日の天使ですおげんきですか。

Plack::Middleware::Debug を使って Debug のメニューを消したときって

みたくなってなんか邪魔なので、端っこにどかすCSSを適用するMiddleware書いてみた。

やりたい事としては、アプリとは関係ないファイルの管理をしないで PM::Debug のcssだけを置換して使いたいって事。
Plack::Middleware::Debug は、必要なjsやらcssをshareディレクトリ以下に入れて自分の好きなように書き換えて使えるんですが、それやるとアプリ以外にファイル管理しなきゃいけないので面倒なのでやりたくないというワケ。

上のコードを app.psgi に入れとくと

な感じになってくれました。
とりあえず目的は達成。

この

builder{
    enable {
        my $app = shift;
        sub { $app->(@_) };
    };
    sub {};
};
するような使い方ってMiddlewareって呼んでもいいものなかしら?
< miyagawa> middleware でいいですよ
との事。

Posted by Yappo at 2010年01月05日 15:26 | TrackBack | Perl
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。