2010年11月26日

もう12月まで1週間切っちゃうのでさっさとatnd募集開始しましたよ。


まいどまいどギリギリになってから動き出すんですが、今年は新しく英語でも書いていこう!というトラックも新設されましたね。
今回はさらに25日かけてadvent calendarのシステムも実装していこうという試みも追加されとります。
https://github.com/p5-app-adventcalendar/p5-app-adventcalendar
そしてこのwebアプリはperl 5.14の新機能をふんだんに使った物になる事でしょう。

公開場所はいつも通りのよていで、記事の投稿の仕方はまだ決まってないけど、書きたい事がある人は登録だけしとけば、あとはどうにかなると思います。

今年はadvent calendarのようなものを出版の世界にも持っていったし、良い記事が沢山あつまるので、他の言語や他の業界の人も真似するとよいです!

去年は本編とは別にORMのトラックもありましたが、今年も「Acme Trackやりたい!」「Win32 Track」やりたい!
とかの、特化型のカレンダートラックやりたい人がいれば一緒にやれば良いと思います。
心当たりのある人は、#perl-casual@chant.freenode.net やら twitter あたりで叫びましょう。

個人的には出版関係者トラックとかやってほしいです。

今年はコーヒー一杯でマーケティングしてもらうので、きっと全トラック埋まる事でしょう。

じゃぁはりきってまいりましょう

Posted by Yappo at 2010年11月26日 13:35 | TrackBack | Perl
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。