2012年02月07日

先々週にやってたのに書くのをすっかりわすれてた^^;;

livedoor Techブログ : 「livedoor × DeNA 勉強会」 #LDeNA を開催しましたの通り最後なので合同勉強会を開いてもらいました。

IRC で nekokak さんと「やる?やるならマジで専門家にお願いするよ?!!?」とか言ってて、合同勉強会やるかやらぬか見たいな話が出始めて50分もしないうちに kushii++ さんが色々と本格的に動いてくれて、すごい勢いで懇談会までの手配が整って感動の雨霰でした。
このフットワークは凄いです。

僕の発表としては、前回の yokohama.pm の続きの話と YAPC の LT で話せなかった事をやったんですが、 Twitter Streaming API と GrowthForecast を組み合わせて他社サービスと自社サービスを観測するという新しい話を話してるうちに、本題が出来なかったのが心残りです。

http://yappo.github.com/talks/20120127-ldena-folkatdevs2/

やりきれなかった所は、統合後の法人が許すのであればどこかでやりたいですね。

他の人の発表も、誰が何言ったか感想書きたいけどかけなくて残念だわー


何はともあれ関係者の皆様お疲れさまでした。

Posted by Yappo at 2012年02月07日 19:31 | TrackBack | tech
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。