2012年06月28日

最近 ShipIt したものとか。

AnySan/ikachan

IRC に繋げる時に user を nickname と変えたいよっていう pull-req 貰ったので対応した。
おかげで ikachan の導入事例が一個増えた。

Geo::Coordinates::Converter

YAML::Base が廃止されてるのに inc/YAML.pm が use YAML::Base してて make 出来なかった馬具を、ずっと放置してたのをいい加減直した。

String::Diff

YAML::Base ずっと放置してたのを直したのと、 5.16.0 から quotemeta で 、 がエスケープされるようになってテストこけるの対応した。

あと RT に来てた String::Diff を使うと XSS するってのに対処出来るようなオプションを追加した。
存外使われてるっぽいので、真面目にメンテナンスしました。

ちなみに、会社で隔週水曜日の夕方からオフィスの和室使って Open & Hackathon ってのをやってるんだけど、その枠で直しましたとさ。

String::Diff の RT は残り debian 対策のみになったけど、まだ放置しとこう。

Posted by Yappo at 2012年06月28日 12:49 | TrackBack | Perl
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。