2013年02月28日

―― Perlの女神さんはブログでPerlのソースコードを公開してますけど、プログラミングはいつ覚えたんですか?
―― それまではプログラミングは全然経験なし?
―― WiiRemoteって、マウスを使わないでプレゼン資料を操作するデバイスですよね。ダイエットなんかもできる。
―― 鮮魚を喰らう……鮮魚を。
―― ところで、なぜ「鮮魚」の研究を始めたんですか?
(中略)
―― Perl女神さんはWebアプリを開発できますし、ハードウェアとの連携も経験している。後はサーバーでも覚えたら完璧なエンジニアですね。
―― では、すっかりエンジニアのPerl女神さんから、読者のエンジニアに何かメッセージを。

そんなPerl女神さんのインタビュー全編はこちら

Posted by Yappo at 2013年02月28日 17:46 | TrackBack | 適当
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。