2014年07月09日

最近は他の言語とかの勉強をちょっとづつしてるんですが Java8 がでてぞんがい普通っぽくなったらしい Java を特に使ってみようと思って色々覚えようとしてるなかで、逆に Perl への気づきや学びやつらさあるところ等を発見する機会になったので、外から見た Perl という観点で

Java For Perl Mongers

というタイトルでトーク募集しています。

JPA の会長が

って言ってて危機感感じたので、僕しゃべりたいのでJava For Perl Mongersのページの中にあるソーシャルボタンでガンガン拡散してもらえると嬉しいです!

よろしくおねがいします!!!

Posted by Yappo at 2014年07月09日 13:58 | TrackBack | Perl
Comments
Post a comment









Remember personal info?






コメントを投稿する前に↓の場所にnospamと入力してください。